えっと、皆さんお久しぶりです。
今年はようやく受験です。
ええっと、、、。。。
予想以上に出来てません。゚(゚´Д`゚)゚。

だってよ、去年から新しい試験内容だって!!!

聞いてねえよ!!!!!!!!!!!?????????????????

しかもその高校、市でめっちゃ名も高い高校だよ??
俺どうしよう??????????。゚(゚´Д`゚)゚。
誰かこの不安を消してくれぇ・・・il|li_| ̄|○il|li
ま、いっか。そろそろこのHP「閉鎖」っていうことになるね。
・・・・・・・・・・・・・・
いやだよ??
せっかく作ったHPだよ? せっかく出会った人たちだよ?

てかこんなに不安になるんならそんな高校受けなきゃいいだろ?
と思ってる人がいるかもしれない。

うん。同感。

でもさ、そんなこと思ってる人にはこれまで「大きな感動」というものは無かったと思う。
俺もその一人だ。
何の感動も無い「心」や「人生」
貴方はこれを背負って胸張って生きていけますか?
俺は出来ないだろう。
目の前に楽な道と過酷な道があったら、迷うことなく楽な道を選んでいた俺。
確かに楽だし、安全だし、怖くないし、めんどくさくない。
でもさ、、一度くらい「過酷な道」を進んだっていいんじゃないのか?
絶対に、死んだ後に後悔する。
だから俺は向かった。向かい風に向かって。

今できる最大限の努力をせずに後悔するのは、もう嫌だから…


はは、、何変な事書いてんだろ。

でも、これにはちゃんと理由がある。
ネットで、こんな言葉に出会ったからだ。

   10年後にはきっと、
   せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。
   今やり直せよ。未来を。
   10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。


この一言で火がついた。



やる気が出ない時や、自分に自信が持てないときこの言葉を思い出して欲しい。
きっと、、貴方の力になってあげられる。・・・と思う。

 

 

最後に一言。

 
 

たった4ヶ月間だったけど、ありがとう。

オレはお前達に逢えて本当によかったと思う。

この気持ちだけは変わらない。

 

以上でこのNIGHTMARE CITY小説館を閉鎖する。

 

inserted by FC2 system